まんぷく神楽坂

神楽坂を拠点とするWebライターたぬきが、自信をもっておすすめしたい素敵なお店を特集します。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

飯田橋の新店【トルコ料理HiSAR】は今すぐGOなコスパ最高ランチ

飯田橋のトルコ料理店【HiSAR(ヒサル)】は、2021年1月にオープンした新店。破格の安さで、美味しいトルコ料理をお腹いっぱい食べられます。ブログでは、お得なランチセット(税込650円)をご紹介。

ワンコインで贅沢!神楽坂【三五八】で串焼そぼろ弁当テイクアウト

神楽坂「三五八(さごはち)」は、博多料理の居酒屋です。名物は、野菜を豚肉で巻いたジューシーな串焼。テイクアウトのお弁当は、500円とは思えないほど素晴らしい内容。ブログでは、お弁当のレビューをご紹介。

神楽坂で台湾気分!タイフートーキョーで箸が止まらぬ美味ランチ!

タイフートーキョーは、台湾のクラフトビールと台湾料理を楽しめるお店です。ビールをウリとしていますが、料理も絶品。ブログでは、ルーローハンやフライドポテトなどをご紹介しています。

飯田橋のモダン中華【智林】で気品あふれる優雅なディナータイム

飯田橋「智林(ちりん)」は、気品あふれる空間の中、上品なモダン中華を楽しめるお店です。オープンしたその年に、ビブグルマンを受賞した実力店。ブログでは、智林で食べた料理や狙いめ時間などをご紹介。

神楽坂【喜久寿し】でまったりランチ!住宅地のアットホームなお寿司屋さん

神楽坂【喜久寿し(きくずし)】は、マンションの1階にたたずむアットホームなお寿司屋さん。ご家族経営ならではの温かい雰囲気なので、一人で初めてでも安心です。ブログでは、ランチをご紹介しています。

光輝くイタリアン!飯田橋【スクニッツォ】でにんまり美食ランチ

飯田橋【スクニッツォ】は、2000年創業のイタリアン。料理はどれも美味しく、本格そのもの。スタッフさんのホスピタリティあふれる接客にも、幸せな気持ちになります。この記事では、ランチコースをご紹介。

神楽坂のアトリエコータがリニューアルオープン!早速行ってきた!

2021年2月4日、神楽坂のスイーツ店「アトリエコータ」がリニューアルオープン!さっそく行ってきました。ブログでは、リニューアル後のアトリエコータで食べたパフェや、お店の雰囲気などをお伝えしています。

神楽坂で築70年の古民家イタリアンNODOでランチ!フリウリ州の郷土料理に心ほっこり

神楽坂「NODO(ノード)」は、築70年の古民家を改装したイタリアン。イタリアの中でも、特にフリウリ州の郷土料理を味わえるお店です。新型コロナウイルス下で始まった、お得なランチに行ってきました。

焼鳥の秘密基地!神楽坂【白金酉玉】で親子丼ランチ&一人ディナー!

白金酉玉は、神楽坂の裏路地×地下というロケーションで、大人の秘密基地のような雰囲気を味わえる焼鳥店。2021年1月から始まったランチと、一人ディナーの内容をご紹介しています。