まんぷく神楽坂

神楽坂を拠点とするWebライターたぬきが、おすすめグルメや生活情報を発信します。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【厳選】PAUL神楽坂のおすすめパン5選【迷ったらコレ】

PAUL神楽坂店で、私が特におすすめしたいパンを5つご紹介しています。パン選びに悩んだらぜひ参考に。

神楽坂のフレンチ【ルコキヤージュ】が営業再開!平日ランチに行ってきた!

神楽坂のフレンチレストラン【ルコキヤージュ】は予約必須の人気店。多彩なフレンチをリーズナブルに楽しめて、ホスピタリティの素晴らしいお店。ブログでは、ランチメニュー、食べたものなどを詳しくご紹介。

神楽坂【山下本気うどん】に行ったら、思ってた以上に良店だった件

神楽坂の山下本気うどんに行ってみました。「きっと若者向けの店だろう」と思ってずっと行かずにいましたが、思っていた以上に良店でした。ブログでは、釜明太醤油うどんや鶏天のレビューなど。

神楽坂とんかつさくらでお弁当テイクアウト!ブランド豚がリーズナブル!キャベツ大盛無料も◎

神楽坂【とんかつさくら】でお弁当をテイクアウト。同店の魅力は、ブランド豚を使った贅沢な豚カツを、リーズナブルな値段で食べられること。お弁当は夜でも1000円以下!ブログで詳しくご紹介しています。

神楽坂の新店【すしの藤つぼ】でランチ!高クオリティのお寿司でリピート必至の新名所

2021年11月2日、神楽坂に「すしの藤つぼ」がオープン!当日せり落とした新鮮魚介をコスパよく楽しめる和食店。開店2日目、さっそくランチで行ってきました。ブログでは詳しいランチレビューをしています。