まんぷく神楽坂

神楽坂を拠点とするWebライターたぬきが、自信をもっておすすめしたい素敵なお店を特集します。

2022年のご挨拶

f:id:ponpokotanukinodaibouken:20220101133741j:plain

いつもブログを読んでくださっている皆様、あけましておめでとうございます。

昨年はたくさんの方が私のブログを読んでくださり、本当にありがとうございました。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

「神楽坂の魅力を伝えたい!」という一心でブログを続けてきましたが、皆様とのやり取りを通じて、私自身が楽しませて頂いてしまいましたw

特にインスタやTwitterでは、神楽坂を愛する人がこんなにも多くいるのかと実感しました。

「たぬきのブログを見てお店に行ってきたよ!」など、温かいコメントを頂いた時はとても嬉しかったです。

また地域の方と情報交換もでき、有意義で楽しい時間でした。

 

2022年は、明確で分かりやすい文章を心がけていきたいと思います。

語彙力が乏しく、いつも「美味しい」「美味しい」ばっかり書いていますがw

このブログでは、私が自信をもっておすすめできるお店だけをご紹介しています(サービスや雰囲気なども含め)。

神楽坂の素晴らしいお店に行きたい時は、安心して当ブログをご参考いただけますと幸いですw

 

ところで、昨年のクリスマスや大晦日も、たくさんの神楽坂グルメを満喫しました。

この正月にブログでご紹介予定ですので、こちらもご覧いただけますと幸いです。

2022年も、何卒宜しくお願い致します。