まんぷく神楽坂

神楽坂在住・ごく普通のOLが、神楽坂のおすすめグルメやライフ情報についてとことん発信するブログ。江戸川橋など、神楽坂周辺のグルメもお届けします。

しばらく出社するのでブログ更新頻度と構成が変わります

f:id:ponpokotanukinodaibouken:20210313192249j:plain

ブログを読んでくださる皆様、いつも本当にありがとうございます。


ブログについてお知らせしたいことがあります。

概要は以下のとおりです。

①たぬきはしばらく出社します。

②そのため、住処である神楽坂でのランチ及びブログ更新の頻度が減ります。

③今後は、ブログで紹介済のお店(大好きなお店)のリピートが多くなると思います。

④リピート時のレビューは、新しい記事として公開する予定です。


この度、勤務先で異動があり、私はしばらく出社することになりました。
7月頃まで週4日で出社し、その後再びリモートに戻る予定です。


私の会社は神楽坂ではないため、今後しばらくは神楽坂ランチの頻度が減ります。

それに伴い、ブログの更新頻度も減ると思います。


在宅勤務になった昨年からは、毎日、住処の神楽坂でランチをしていました。

しかし、今後しばらくは、神楽坂での食事が貴重になるわけです。

 

正直、貴重な神楽坂ランチにおいて、絶対ハズしたくないという気持ちがあります(;´Д`)


そのため、今までは新店開拓に力を入れていましたが、今後は大好きなお店(ブログでご紹介済のお店)のリピートが多くなると思います。


また、ブログの構成も少し変わります。

これまで、再訪時の内容は、過去の記事に追記していました。

追記内容を見るには、皆様に過去の記事まで遡って頂く必要がありました。 


今後は、再訪時のレビューは新しい記事として公開する予定です。

これにより、皆様に、お店の最新情報をよりチェックしやすくお届けできるかと思います。


ブログの更新頻度や構成は変わりますが、神楽坂の魅力を伝えたい、自信をもってオススメできるお店をご紹介したいという方針は変わりません。


未熟なブログではございますが、皆様のお役に立てれば幸いです。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。 


2021年3月13日 たぬき