まんぷく神楽坂

神楽坂を拠点とするWebライターたぬきが、自信をもっておすすめしたい素敵なお店を特集します。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

夜でもお得【ディップパレス神楽坂】インドカレーをお気軽テイクアウト

神楽坂のディップパレスで夕食をテイクアウト。美味しいインドカレーのBOXを、夜でも1000円くらいで味わえます。路面店で気楽に入れるのも良い。ブログでは、実食レビューやテイクアウト待ち時間などを執筆。

神楽坂【台湾の夜市】の魯肉飯をウーバーイーツで食べてみた!

台湾料理の宅配&テイクアウト専門店「台湾の夜市」で、魯肉飯をオーダーしました。宅配専門といえども、レベルが高い。ここは当たりでした!

【待望】スシロー神楽坂店に行ってきた【大満足】

2022年2月、スシロー神楽坂店がオープン!初めてのスシロー、最高でした。タッチパネルで思うままに注文。シャリの温度が人肌なのが高ポイント。ブログでは、待ち時間や食べたもの等をレポート。

神楽坂でバレンタイン【ハートの小径】でチョコなど購入!一粒で幸せ広がる味

2022年のバレンタインは、神楽坂の手作りチョコ&焼菓子のお店【ハートの小径】で購入。ブログでは、買ったもの(チョコ&焼菓子)、商品ラインナップなどを詳しくご紹介。

神楽坂アカアマコーヒーでサンドイッチを買い、白銀公園で味わうw

神楽坂のアカアマコーヒーでテイクアウト。お店近くにあるジモティー憩いの場・白銀公園で食べてみましたw暖かい日や店内満席の時は、白銀公園で食べるのもありですね。