まんぷく神楽坂

神楽坂を拠点とするWebライターたぬきが、おすすめグルメや生活情報を発信します。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

飯田橋Precceに有名店の食事が集結!天のやの玉子サンドを買ってみた

プレッセ飯田橋デリマーケットには、さまざまな有名店の食事が販売されており、飯田橋にいながら他所の名店を味わえることが分かりました。今日は六本木「天のや」の玉子サンドを買ってみたので、それをご紹介。

カルミネでお昼テイクアウト!普段使いの価格でリストランテを味わう

牛込神楽坂の【カルミネ】で、お昼をテイクアウト。その魅力は、カルミネの絶品を、選びかた次第で1000円以下で食べられること。ブログでは、テイクアウトしたものやメニュー、待ち時間などを詳しくご紹介。

奇跡のコスパ【神楽坂さむらい堂】絶品ガパオとトルティーヤをテイクアウト

神楽坂さむらい堂は、ワンコインで絶品ランチを味わえるテイクアウト専門店。税込500円でこの美味しさとボリューム。一度行っただけですっかりファンになりました。ブログでは、ガパオやトルティーヤをご紹介。

神楽坂コグスダイニングで秋を感じるパンランチ!

2021年9月、久々に神楽坂のコグスダイニングに行き、自家製パンと洋食ランチを楽しみました。かぼちゃや安納芋など、秋を感じるパンが盛りだくさんでしたので、ご紹介させてください。